森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

始動☆

 皆様こんにちは。このブログの管理人大平夏澄(おおひらかすみ)です。ここでは初めましてになりますね。
 今まで間間間喫茶めめのブログをご覧になられていた方はご存知とは思いますが、私は毎週土日は谷中にある間間間(さんけんま)、平日昼夜は根岸の満寿多(ますだ)という店で働いていたり活動していたりします。
 
 現在の間間間での活動というのは私が学生時代に大学の自分のアトリエで1年間継続してきたプロジェクト「大平食堂」を谷中の間間間という場所で展開しております。
 そして平日は根岸にある元料亭「満寿多(ますだ)」というおでん居酒屋で調理補助をしながら、昼間その満寿多2階をアトリエとしてお借りして絵を描いております。
 
 そんな私の終着点は自分の実家栃木県那須町芦野(あしの)という町で「大平食堂」的な飲食店を開く事が今の私の目標です。

 このブログは「谷中」「根岸」「那須町芦野」という3つの場所で活動していく私のもろもろの記事を随時更新していきますので、お時間のある時にふらっと覗いて頂ければと思っています。 
 
 こちらは↓先週のお祭り画像です。私も担ぎ、そのままオープン。夜は間間間の住人達による谷中ボッサでのコンサート打ち上げ☆
 みなさんお疲れさまでした。 
 先週のお祭り


PageTop
