森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初公開!

 今年始めに応募し採用された「那須ブランドマーク」。
 
 やっとパンフレットやシールも出来上がりました。ちょっと遅い発表となりましたが…。とうとう初公開!
那須マーク
「那須ブランド」とは…
 那須に対するイメージ向上、那須町経済の発展並びに那須町の知名度の向上を図る事を目的とした那須町経済四団体推進連絡協議会の事業です。現在那須町の18品目が選定されています。

 私の生まれた那須町芦野からは「那須屋商店 茄子焼酎 桜が城」や「芦野石振興会 芦野石」、「うなぎの丁字屋 伝統のうなぎ料理」が認定。その他大好きな「桃井牧場のアイスクリーム」や「那須温泉旅館協議会 那須温泉」等々。どれも地元の特産を活かしたこだわりのある品質の高い物ばかりです。来年もまたまた認定商品が増えるとの事。楽しみです☆

 そしてもう一つ初公開!私のアトリエ。おでん居酒屋満寿多(ますだ)2階風景です。
アトリエ
 久しぶりに大掃除しました。
 秋も近くなり電気の通らないアトリエでもちょっと涼しくなった今くらいの気候はとても気持ちが良いです。
朝顔
 おうちの朝顔さんもこんなに元気です(ちょっとお化け気味?)。今はこの朝顔さんを描いてます。
 花を描くなんて…。予備校以来10年ぶりぐらいです。
 
 出来たら今年秋に地元の那須屋さんにて展覧会が出来たら良いな~と。地道に頑張っております。


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。