森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

できました☆

看板
 
 ↑私が働く根岸満寿多(ねぎしますだ)の看板です。
 今まで一見さんが入りづらい隠れ家的居酒屋でしたが、この度どんな店かすぐ解るようにと看板を作ろうという事になり、私が作る!と意気込み作ったのがこの看板です。
 実家の両親に送ってもらった木材に私がデザイン、彩色しました。とにかくママとマスターは喜んでくれたようで良かったです。
 ちなみに調子に乗って自分のサインも右下に小さく入れてみました☆この看板を見たらそこが「おでん居酒屋根岸満寿多」ですよ。
 この季節から始まる「小鍋仕立てのもつ煮込み」や「炒り銀杏」も始まりました!そしておでんのおいしい季節です。お電話でお席の確認後ご来店下さませ☆

 サクラ橋

 こちらは↑隅田川のサクラ橋。光が水面に映ってとても奇麗でした。そう、最近はちょこちょこっと自転車で都内を回っています。

葛西
 
 ↑そして、この画像は葛西臨海公園の観覧車からみた夜景です。
 この日は竹ちゃんの後ろに付いて築地→葛西臨海公園→荒川サイクリングロード→向島→浅草→根岸と約8時間の自転車旅行。

 疲れたけど心地良い、ぶらり自転車の旅でした。
 
 
 


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。