森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

看板できました(^O^)/



今日から那須町芦野伊王野で歴史散歩とギャラリー展始まりました!

遊行庵茶屋では那須作家協会さんの展示を行っています。徐々に那須の作家さんの作品も紹介していきますね。


また、今日は遊行庵茶屋の看板が出来ました(^O^)/
こちらも町の方たちにお願いして作って頂きました。

いつも気にかけ協力してくださる皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。これからもどうぞ暖かく見守って下さいませm(_ _)m

iPhoneから送信

スポンサーサイト

PageTop

遊行庵の暖簾(のれん)

本日、根岸そら塾より内藤裕子さんと野村恵子さん、田中大輔さんの3人からオープン祝いの暖簾が届きました★

やっぱり手作りはとっても嬉しい☆
しかもお店の入り口にぴったりな色。グラデーションがきれいです。




明日も今日と同じ休日メニューです。

■季節野菜の彩りカレー 750円
■素揚げゴボウの温うどん(もちろん父の手打ちです)750円

+150円で一保堂ほうじ茶とかぼちゃのケーキがセットになります。

その他旬野菜を使ったメニューをご用意しお待ちしております。

PageTop

明日オープン!


 ↑クリック

 昨日、那須の遊行庵(ゆぎょうあん)でのプレオープンの風景です。
 直売所を運営する地元の農家さん達と、ご挨拶を込めてのお食事会を開きました。

 明日から店で使うお野菜はほとんどがここ遊行庵直売所から仕入れます。

 明日はとうとうお店の一般オープンです。
 大丈夫かな?朝早く起きれるかな?などいろいろ不安なことも多いけれど、自分のお店を開くというのはやっぱりドキドキながらも嬉しいものです。

 このように店を開くことが出来るのも暖かく見守ってくださっている皆様のおかげです。

 この場を借りて御礼申し上げます。

 そしてこれからも那須芦野「遊行庵」をどうぞ宜しくお願いいたします☆

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。