森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年最後のそら塾★展示もやってます!

 先週はそら塾では「冬のあったか手作り小物展」が開催されていた為私は久しぶりのお休み☆タケちゃんと一緒に自転車で川口に行ったり上野動物園に行ったりしました。
IMGP0751_convert_20091225211015.jpg
 ↑こちらは荒川サイクリングロードの夕方の写真です。マジックアワーですね。冬の太陽が沈んでいく色はとっても奇麗でした。
 

 さて今週は先週に引き続き「冬のあったか手作り小物展」も同時開催です。
 
 そら塾おなじみの女優の葉子さんによる手作り展・第2段は、ランプシェードはじめ、鍋しき、コースターなど、あったか手作り小物達を。モデルとして活躍する青木さをりさんは鍵編みニット、天然石を使ったピアスとイヤリング、陶器などの小物を展示しています。
 
 私も先週は自宅用の箸置きをゲット!(画像がなくてごめんなさい。)1つ200円~ととてもリーズナブルでかわいい小物達を是非ともこの機会にお求め下さいね☆

 また、実家那須からは父の打つ手打ちうどんが届きます。前回大好評を頂いたこのおうどんは数に限りがありますのでご了承下さい。
 そして実家の近所の農家さんの作るお餅や我が家の銀杏、八頭、柚子などなど、こちらもどうぞお楽しみに♪

 それではそら塾でお会いしましょう~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。