森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イベント告知☆

 2月14日に行なわれるイベント告知です!
根岸の里で
柳家紫文
■2010年2月14日(日)
■開場 午後4時/開演 午後4時半
■木戸銭 1500円

※スペースには限りがございますので御予約お願い致します。そら塾大平まで。
※終演後会費制(2500円)で打ち上げがございます。
 ご希望の方は御予約の際にお申し込み下さい。  場所 根岸そら塾(古民家アートスペース)

柳家紫文(やなぎやしもん)
芸   歴 1988年 岸澤式祐の名で常磐津三味線方として歌舞伎等の公演に出演 
       1995年 二代目柳家紫朝の弟子となり「柳家紫文」
      そ の 他 新内:鶴賀寿美之助. 長唄:杵屋正楽. 等の名前も持ち音曲師・邦楽演奏家としても同時に活道中。

都内の寄席に常時出演中
「笑点」「笑いがいちばん」を始めとした演芸番組等に出演
「懐石ディナーショー」を新高輪プリンスホテルで定期開催
「シャイニーアップルジュース」(青森ローカル)CMに出演

ニッポン放送 高島ひでたけのゆうやけホットライン どんとこい都々逸道場出演中(木曜日)
また弟子達とともに邦楽バラエティバンド「柳家紫文と東京ガールズ」を結成、
明るく楽しい誰でも楽しめる邦楽を目指して活動中。

国立花形演芸大賞「銀賞」受賞


●お問い合わせ及びご質問等はそら塾大平までお願い致します。

 さて明日のそら塾では那須から直送される新鮮お野菜や埼玉県の大平農園からの無農薬野菜を皆様にお譲りしています。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。