森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

そら塾のお知らせ。

 突然ではありますが、今週のそら塾土日からお野菜の直売及び試食は当分の間お休みさせて頂きます。

 というのは、そら塾のキッチンの設備の工事を始める事になりまして、設備が整うまでは担当の大平はちょっとの間お休みとさせて頂く事となりました。
 設備が整いましたらきちんと皆さんにお知らせしますのでその時までどうぞ見捨てずに(笑)お待ち頂けると嬉しいです。

 実家那須の農園でもそら塾の畑を母が作ると気合いが入っています!
 たぶん来週くらいにはどのくらいお休みするのか等を皆さんにお知らせ出来ると思います。

 またそら塾の古本販売やギャラーとしては今まで通り継続していきます。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 大平夏澄
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: リンクお願いします。

了解しました~★

夏澄 | URL | 2010年05月04日(Tue)20:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月28日(Sun)19:41 [EDIT]


Re: おじゃましました

>かよちゃん
がずさんのブログ見てみました☆すごく良いブログですね!
実は私も石に絵を描く事にとても興味があります。
今度ギャラリーにお邪魔したいと思っています。

夏澄 | URL | 2010年02月22日(Mon)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月31日(Sun)10:17 [EDIT]


