森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

リニューアル オープン!

 お待たせしました~★

 やっと、やっとそら塾のキッチンの改装工事が終わり、晴れてリニューアルオープンする事が出来る様になりました。

 
      もりとみち 看板_convert_20100416103742


↑屋号は「もりとみち」。


今まで以上にギャラリーとしての側面を出し、アートイベントやワークショップなど盛り沢山でやっていこうと思っています。

もちろん実家那須から直送される旬のお野菜も充実!!
こちらもパワーアップです。

今週のお野菜は、菜の花、小松菜、カキ菜、トマト、アスパラ、ブロッコリー などなど
那須野菜を使ったお料理を作ってお待ちしています&旬野菜の直売も行なっていますよ~。

今週は「食とアート」をテーマとして学生時代から続けている私のプロジェクト大平食堂から森へつづく道まで」の報告展を行なっています。

どうぞお気軽にお立ち寄りください★


台東区根岸3-13-15 古民家アートスペース「そら塾」内

土曜日、日曜日のみ 12時~20時

(平日は3時くらいから不定休で「ばんごブックス」さんがやってます。)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

