森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年もやります☆

今年も去年に引き続き手ぬぐいコマさんによる、オリジナル手ぬぐい作りのワークショップやります!
自分の好きな絵や文字を手ぬぐいに描いてオリジナルの手ぬぐいを作りましょう☆
こちらも子供から大人まで楽しめるワークショップとなっています。ふるってご参加ください。

「手ぬぐい描き描きもりとみち」

日時:2010年6月6日(日)
場所:根岸そら塾:ちい散歩根岸編参照 東京都台東区根岸3丁目13-25
時間:14~19時
参加費:500円
精細:生地は白。所要時間小一時間。自分の好きな文字や絵を手ぬぐいに描きます。
熱処理まで行う予定ですが、インクが乾かない場合はご自宅で熱処理してもらう場合あります。
希望:下書きを持参したり、イメージを湧かしてくると作業は早いです。
その他:手書きTシャツを作りたい方は、持参してくれればTシャツに描くことも出来ます。


※ワークショップ中もカフェ部門「もりとみち」は営業しております。おいしいご飯を食べながら(飲みながら)オリジナル手ぬぐいを作りましょう!もちろん今週も那須からの新鮮旬野菜の販売もしております。

ご来店を、根岸の空の下でお待ちしております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。