森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

間間間にて、紡ウ。



 今週土日の間間間は谷中芸工展とかぶりまして、2つの展示が喫茶めめ営業時に行なわれます。
 1人は美術予備校時代から10年来の友人河合さんによる革小物を中心とした展示販売及び平面作品の展示。
 もう一方は映画「もんしぇん」プロジェクトリーダーアキちゃんが先生を務める予備校の生徒さんによる展示。

 このお二方によるコラボ展示となりました。芸工展期間中という事もあるし、何かとイベント盛りだくさんだったこの間間間にて興奮冷め止まない方々が集う事でしょう☆
 喫茶めめでは先週地元芦野での大平食堂でもお出ししたユズ味噌田楽や小白井農園の絶品トマトを御用意しています。秋の味覚、藝術の秋をどうぞこの間間間にてお楽しみ下さいませ。

※当日は喫茶めめ営業時という事もありますので、ワンオーダーをお願いいたします。
 
河合誠子展『舫う』×谷中アートスタジオ展

2007年10月13、14、(河合誠子展は20、21日も行ないます。)
11:00~19:00(喫茶営業23:00まで)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、予備校の生徒さんによる谷中の風景画の方も素敵でしたよ☆河合さんの方は来週も続きます。

かすみ | URL | 2007年10月17日(Wed)09:40 [EDIT]


もやい

過ぎ去ってみると時の流れは速いね。せいこさん?まことこ?河合さんによろしくお伝えください。耳を澄まして味わいたい作品でした。

p.s. 寒風にご用心。風邪撃退しましょv-238

デゥ | URL | 2007年10月16日(Tue)21:06 [EDIT]


