森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イベント盛り沢山!

IMGP0884_convert_20100702114322.jpg
↑先週は埼玉で農園をやっている豊彦おじさんから段ボール一杯分の新鮮キュウリが届きました。子供から大人までみんなでぼりぼり。手作りのお野菜は何だか懐かしく、キュウリの青臭さは夏を感じさせててくれました。

 そして今週も実家から夏野菜届きます。トマト、サニーレタス、いんげん、キュウリ、二十日大根、茄子等。夏バテしにくいスタミナ料理から、さっぱり頂けるお料理等を考案して皆様にご提供したいと思っています。もちろんお野菜の直売もやっていますよ♪

IMGP0883_convert_20100702114238.jpg
↑さて、先週は月に一度の柳家小権太君による落語の会でした。お暑い中お客さんも結構集まり、新作落語と古典落語の両方をとても楽しく拝聴させて頂きました。来月もお楽しみです☆小権太君お疲れさまでした~!

 明日土曜日は通常営業の中で、リンパマッサージを勉強しているミヤさんによるマッサージ体験ワークショップが開かれます。

~自分で出来るマッサージ教室~

■日時:7月3日(土)
■セルフマッサージ講習会(首、肩、顔等)①14:30~15:00 / ②16:30~17:00
■体験料:300円(クリーム代)

※講習会以外の時間にミヤさんによる個別のマッサージを受ける事も出来ます!どうぞお気軽にご参加下さい。
※カフェは通常営業ですのでこちらのご利用もお気軽に!

 また、4日(日)は夕方5時から浪曲の会が開かれます、ご予約の方で貸切となりますのでご了承下さい。イベントの時間以外は通常営業です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。