森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

明日から始まります!もりとみち@そら塾

 東京の残暑も少し落ち着いてきた今日この頃。
 
 暑さの為お休みを頂いていた「もりとみち@そら塾」は明日の土、日曜(9月11日、12日)から始まります。

 毎年夏は夏らしくあってほしいと願ってはいましたがここまで暑さが長引くとは…。しかし土日のお休みを取れたおかげで先週は卒業以来ずっと行かれなかった東京芸術大学の学祭『藝祭』に行くことが出来ました。
 
 久しぶりにあう友人達とビールで乾杯!友達の演奏会も観ることができました。そして藝祭の締めはやっぱりサンバです。藝祭委員をやっていたせいか踊る側に入るのは本当に久しぶりですが、最初から最後まで約一時間踊りまくり本当に楽しい想い出を作らせて頂きました☆

 今年の夏は私にとって、とても夏らしい想い出がいっぱい出来ました。花火大会に盆踊り、落語や日舞のお祭り等いろんなイベントに参加することができ満足しております。何にしても踊らにゃソンソンですね(笑)。

 明日から「もりとみち@そら塾」が始まりますが、久しぶりのタイ風カレーをたっぷりの那須野菜と供にご提供します(那須野菜のグリーンカレー かぼちゃのサラダ付き 850円)。
 その他この季節にぴったりの旬野菜を使ったお料理(那須の美茄子とおくら・厚揚げの揚げ浸し400円、夏野菜のカポナータ・バッケト添え450円、茗荷の出し巻き玉子450円等々)を用意してお待ちしております★お近くに来た際はお気軽にお寄り下さい。

 そら塾「もりとみち」 毎週土日営業 Open 12:00 / Close 20:00
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

