森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

秋☆食とアートと…。

 今週は実家那須にて展覧会の為の撮影会に行って参りました。
 那須連山の方は紅葉が見頃という事でしたが、同じ那須でも実家の芦野はまだまだこれからが見頃。初秋の感じが伺える写真をたくさん撮る事ができました☆
 
 11月6日より那須町芦野・伊王野で行なわれる「歴史散歩とギャラリー展」。今年3回目の参加となります。
 今回は前回同様鉛筆画を中心とした絵画を中心に、芦野で写真家の佐藤さんに撮って頂いた写真の展示となる予定です。詳しくはのちのちブログでお伝えいたします。

 今週のそら塾もりとみちは通常営業です。

 母の手作り大根と那須野菜、父の手打ちうどんがメインです!

 秋らしくなって来た今日この頃。鍋が良いかなと思い、「きの子と自家製つくね鍋、大根葉としらすのふりかけご飯のセット\850)や、那須きのこのおうどん(数量限定)」、「根菜たっぷりもつの煮込み\450」「柚子味噌おでん(\450)」等あったかメニューをご用意しております。

 本日那須から届いたお野菜は里芋、大根、ネギ、椎茸、くれ茸、レタス、水菜、椎茸、秋茄子等々。直売もしております!最近は土曜日には売り切れてしまう傾向があるのでどうぞお早めにお求め下さい☆

 また、来週は河瀬直美監督の「玄牝」の劇場公開が始まります。そら塾では、特別鑑賞券を発売しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

 詳しくは玄牝をご覧下さい。
 

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

