森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

歴史散歩とギャラリー展

 11月6日土曜日より、那須町芦野・伊王野で「歴史散歩とギャラリー展」が始まります。

 このイベントは、写真展のほか、商店や寺など約30カ所で骨董品や美術品を公開しています。6回目となる今年も、歴史ある町並みを歩いて楽しめる雰囲気が演出されています。
 スタンプラリーも実施されていて、ただ見るだけでなく芳名録に住所、氏名を記入すると抽選で商品券が当たる抽選会等も行っています。

 私は今年で3回目の参加となりますが、毎年お世話になっている那須屋商店さんに今年も展示をさせて頂く事となりました。

 今回も写真家の佐藤さんに撮影して頂いた芦野の写真や、鉛筆画、水彩画等を展示致します。

 明後日からという事で、今週土日のそら塾「もりとみち」はお休みさせて頂きます。

 那須に訪れる事があれば是非、芦野伊王野地区にお寄り下さい。歴史ある町並みを散歩しながら芸術の秋を楽しんでみませんか?
 詳しくは↓ 
 
■那須町商工会 ℡0287-72-0231
■那須屋商店  ℡0287-74-0005 〒329-3443栃木県那須郡那須町大字芦野2725-5
営業時間 AM8:00~PM8:00 月曜定休(祝祭日は営業)

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。