森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今週のそら塾もりとみち

 今週那須から届く新鮮お野菜は、さといも、大根、人参、レタス、ゆず、キャベツ等々。

 これらを使って、「冬野菜の豆乳スープと大根葉とシラスご飯のセット\800」「冬瓜おひたし蟹あんかけ\400」「根菜たっぷりもつ煮込み\400」等をご用意しています。

 
また今週より、約1ヶ月そら塾ではチャリティー展覧会を開催致します。

「奄美大島豪雨災害チャリティー年の瀬展覧会in そら塾」


このたび、去る10月20日に未曾有の集中豪雨に見舞われた奄美大島。現在全国で公開中のドキュメンタリー映画「玄牝―げんぴん―」の河瀬直美監督の第二の故郷ともいうべき奄美大島の人々のために、何かできることは・・・と考え、このたび監督の直筆額書の販売を企画しました。
ホームページ、ファックス等でも申し込み受付可能ですが、監督と縁の深い!?根岸・そら塾でも、急きょ、展示と即売会を行うこととなりました。

さらに、その応援として、そら塾主宰の野村恵子(写真)、内藤裕子です(絵)も参加いたします。(私も出品予定です)

販売の収益を「あまみエフエム・NPO法人ディ豪雨災害義援金」に寄付させていただきます。

発起人は、映画作家の河瀬直美(書)、そら塾主宰の野村恵子(写真)、内藤裕子です(絵)。

●開催期間:12月4日(土)~26日(日)
*土日は、午後13時~19時まで、平日(月曜除く)15時~18時までオープン予定です。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。