森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

仕事始め☆そら塾もりとみち☆

 あけましておめでとうございます。

 お正月は那須の温泉に入り、母の美味しいおせちを食べ、満天の星空を仰ぎ、実家にて久しぶりにとても安らかな数日を過ごしてまいりました。
 毎年ですがお正月に実家に帰ると心身共に安らかになって東京に戻ることが出来ます。

 きっと去年同様あっという間に過ぎていく一年になるのかもしれませんが、何となく今年も実りのある一年を迎えることが出来そうなちょっとした期待を胸に今年も頑張っていこうと思っています。

 
 さて今年初のそら塾もりとみちではお正月に疲れた胃を癒す為にお粥をご用意致しました。鶏と大根の粥と那須野菜のお煮染め、白菜のサラダ、柚子リンゴのセット(800円)をご用意してお待ちしております。

 柚子を使ったあったかドリンク、大根や白菜、里芋など那須の旬野菜を中心に寒い季節に温まるメニューをご用意しました。もちろん那須からのお野菜の直売もしています☆

 どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

 根岸そら塾もりとみち Open:12:00~Close20:00


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

