森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今週のそら塾もりとみち2/12. 13

RIMG0446_convert_20110210140134.jpg

 今週の月曜日はお休みを利用して実家那須に帰りました。
 
 ↑の画像は帰り那須塩原駅から撮った那須連山の写真です。山の方は天気も良くくっきりとした奇麗な連山を望む事が出来ました。

RIMG0443_convert_20110210140048.jpg

 ↑は先々週からそら塾もりとみちで定番になって来た那須伊王野産のそば粉を使ったガレットです。

 そば粉のクレープに那須野菜とシーフードを炒めたものとチーズや玉子を乗せて焼いたものです。お子様にも人気があります。

 今週もこの那須産そば粉のガレット豆腐つくねと野菜のおかず椀地大豆ご飯、ビーフシチュー焼きパン添えなどをご用意致します。

 那須からの食材はキャベツ、人参。椎茸、里芋、わさび菜、ほうれん草、竹の子、大豆、金ごま、山ウド などです。

 もりとみちでは直売もしています。どうぞお楽しみに★
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年02月16日(Wed)19:29 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。