森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろお知らせとご協力を。

 先週起きた東北関東大地震により、そら塾「もりとみち」は事態がある程度収束するまでの間、お休みする事と致しました。

 また、そら塾では、被災地からの避難場所として解放する事を検討もしています。
 何か相談などありましたら、コメント下さい。

 明後日実家に帰ります。
 自分に出来る事で実家のお手伝いが出来たら良いなと思っています。

 
 また、原発についてですが、『予想される東海地震の震源域で運転されている浜岡原子力発電所の運転の停止を願う要望書』 への賛同のお願いです。
 以下↓をご覧下さい。

 http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html


 それではみなさん、気をしっかりと持って冷静に行動していきましょう。
 手を取り合って協力しあいながら自分の出来る範囲でやっていきましょう。

 かすみ
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年03月16日(Wed)19:26 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。