森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほうずき千成り市

 今年も例年通り、駒込大観音「千成りほおずき市」に参加します。

 明日明後日、ほおずき市にてグリーンカレー作りのお手伝いに行きますので、今週もそら塾もりとみちはお休みです。
 あと数回しか出来ないそら塾での活動ですが、このほおずき市の参加も今年最後となりそうなので、こちらの参加を決めました。

 お時間がある方は是非ご家族やお友達と一緒に遊びにきて頂ければと思います。
 
 このお祭りは観音様の御利益を四万六千日分いただける縁日です。

 「ほおずき千成り市」
 
 ■7/9(土)、10(日) 午後2時より

ほおずき、風鈴はもちろん。手作りの和装小物、雑貨。お団子・インドカレー、焼きそばなどの食べ物、ビールに枝豆、似顔絵描きや、ステージでの演奏、踊りを披露する人などなど。。。

手作り感いっぱいのちょっと昭和レトロなお祭りです。

私はお寺の中でカレーを作っている可能性が高いので、連絡先を知っている方はどうぞ、お電話で呼び出してください☆
明日明後日は光源寺にてお待ちしています。

駒込 浄土宗 光源寺
住所:東京都文京区向丘2-38-22
電話:03-3821-1188



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。