森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

携帯からブログを書きたいと…。

 東京から那須への引っ越しでばたばたが続きブログの更新がままならなかったため、またまた久しぶりの日記となりました。

 なんとか気軽にブログを書きたいと思い、モブログというのをIphoneから設定してみました。

 設定は完了したものの、なんせIphoneさんが最近とっても調子が悪いのでなかなかうまく更新ができず結局PCから日記を書いていてます。

 これから那須芦野での報告が増えると思い、外出先でパシャッと撮って気軽にブログ更新できたらいいのにとこれからもIphoneさんと格闘を続けます。

 昨日はこれから活動する『遊行柳』へいきました。すると町の方達がせっせと草刈りをしながら直売所兼食堂の周りを整備していました。立派な柳と広がる青い田園の風景をブログに載せたかった~。次回をお楽しみに。

 ここでこれからお店を開くのだな~と思うとちょっと不安もありながらやっぱりウキウキしてしまいます。
 お店の雰囲気なども徐々に皆様にお知らせしていけたら良いな~と思ってます☆

 どうぞこれからも温かく見守ってくださいませ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

