森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

明日オープン!


 ↑クリック

 昨日、那須の遊行庵(ゆぎょうあん)でのプレオープンの風景です。
 直売所を運営する地元の農家さん達と、ご挨拶を込めてのお食事会を開きました。

 明日から店で使うお野菜はほとんどがここ遊行庵直売所から仕入れます。

 明日はとうとうお店の一般オープンです。
 大丈夫かな?朝早く起きれるかな?などいろいろ不安なことも多いけれど、自分のお店を開くというのはやっぱりドキドキながらも嬉しいものです。

 このように店を開くことが出来るのも暖かく見守ってくださっている皆様のおかげです。

 この場を借りて御礼申し上げます。

 そしてこれからも那須芦野「遊行庵」をどうぞ宜しくお願いいたします☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

