森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

師走。

 12月も半ばを過ぎ、あと2週間足らずで今年が終わろうとしています。

 今年自分にとっても、この日本にとっても世界にとっても、私を含めたくさんの人達の生き方を変えることになった一年であったように思います。

 今年起こったことは多分私たちがもっと『生きる』ということに真摯に向き合うよう何かが示しているような気がしてなりません。


 私も地元に戻り、もう一度生まれた家、町を見直すことが出来始めてきたように思います。
 
 
 今いろいろと皆様にご報告したいことがたくさんあるのですが、10年程使っていたMacが根をあげ始めたこと、携帯を機種変更したためブログの更新が出来にくくなっている事でうまくお伝え出来ない事を残念に思っております。
 
 台東区根岸を去り、私はとても寂しくなるだろうと思っていましたが、不思議と東京→那須まで全く遠く離れた感じがしないんですね。
 いつも周りにみんなが居るような…。
 なので那須でも元気にやっております。お店には地元のおじいさんおばあさんとか農家の皆さんやちょっと離れた観光のお客様とか…。本当にいろんな方が来てくださっています。感謝です☆
 
 まだまだ始まったばかり。これからどうなるか想像もつきませんが、イメージとしてこうありたいというのは昔から変わらないんだと思います。そこに向かって自然な形で向かっていきたいと思っています。


 どうぞまた来年も宜しくお願い致します。

 そうそう。代わりに?「Facebook」を始めました。最近の身近なニュ-スなど書き込んでいますのでよかったら覗いて頂けたらと思います☆

 
 かすみ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

