森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

師走突入。

 まず、前回もお知らせした通り勝手ではありますが今週の喫茶めめは間間間大掃除の為お休みとさせて頂きます。12月は来週と再来週の2週のみ。最終営業日は12月24日とさせて頂きます。22日は喫茶めめお世話になりました鍋パーティの為かしきり営業。この最終営業週は私が大学時代から活動しているシカパンダという奈良と東京を結ぶアーティストグループによる展示が開かれています。後ほど詳しい情報を記載いたします。

 さてさて、年末ですね。忙しくなって来ました。秋が短かったせいか一気に冬の慌ただしさの中に突入といった感じがします。
 今年の総まとめ。とにかくたくさんの人々に支えられ温かい目で見守ってくれた皆様に心から感謝をしたいと思っています。いつか何らかの形でちゃんと恩返しというものが出来たら良いとなと思っています。今はどんな形になるのか検討がつきませんがきっとこの交わりが良いものだったと皆さんが思ってくれる事を目指してやっぱりまだまだ突っ走ってしまいそうな予感です。その頃にはもうちょっと大人で社会性のある一人前の大人になっていたい。来年の目標でもあります。
 それでは12月一杯の喫茶めめ。及び来年からの間間間、町人、そして根岸満寿多をどうぞよろしくおねがいいたします。
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。