森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

温泉三昧☆

 去年の暮れは私の実家那須にある湯治場北温泉へ。
 那須ICから那須街道を登っていくとそれはそれはお山のど真ん中に古~い温泉があります。
 
温泉

↑が私と矢田ちゃんのお気に入り「河原の湯」。いくつも温泉がありましたが、ここで見た雪景色は本当に素敵でした。時間が過ぎていくのを忘れ舞い散る雪をお風呂の中からずーっと眺めていました。
 
 最近実家の方でもなかなか雪が積もらないせいかこの日のまっさらな雪に心奪われ、懐かしい子供時代を思い出しました。実際子供達は雪の中を駆け回りソリで遊んでいて…。自分がちょっと大人になったのを感じました。

 最終日は那須で有名な「Shozo cafe」でケーキを食べてみんなとお別れ。カボチャのケーキ美味しかったです☆
ケーキ

 温泉ツアーはあっという間に幕を閉じ、実家での年越し、お正月。もう一週間は食べなくても生きていけるんじゃないかと思うくらい飲んで食べて…。体重計が怖くて乗れません。
 
 今日はこれからおでん屋満寿多へ。久々お客さんとしてご飯を食べにいきます。楽しみなり~☆
 
 そうそう明日は私の仕事初め。お仕事としても初日の「町人」です。どうぞお暇な方是非遊びに来てください~!
 そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、紫苑です。
那須はこんなに降ってるんですね。。
まだ冬タイヤにしていないので行けなさそうです。
でも、こんなお風呂に入ってみたいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

紫苑 | URL | 2008年01月07日(Mon)17:39 [EDIT]


あけましておめでとう。今年もよろしくね。
Shozoのかぼちゃのケーキ、わたしも大好きデス。
良い年になりますように☆

ぷちこ | URL | 2008年01月06日(Sun)18:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月06日(Sun)16:35 [EDIT]


あけましておめでとう!
今年もお互いすてきな年にしよ~ むふふ

エビ | URL | 2008年01月06日(Sun)14:03 [EDIT]


明けまして

おめでとうございます。今年もよろしく。

こうじ | URL | 2008年01月05日(Sat)17:08 [EDIT]


