森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

やっしょ まかしょ 火焔の太鼓

 新年あけましておめでとうございます。
 年末からずっとご無沙汰をしていましたが、久しぶりに更新です☆

 さて、今日は3月に行なわれる「第七回道香会」という、舞踊と落語がメインのイベント告知です。
ピクチャ 1

そうそう、このちらしは私が作成しました~!
 以前もご紹介したことのあるご近所「NOVOCO」というお店のご夫婦に頼まれて作ってみました☆
 この「NOVOCO」さんは根岸のまちの粋な人達が集まり美味しいお酒とご主人の芸術的なお料理で素敵な夜が毎日繰り広げられる私の大好きなお店です。そしてこのお店に集まるお客様達が一緒になって作る会が「道香会」という会です。

 去年私はこの会に誘われ見に行った訳ですが、映画の上映あり、落語と舞踊をメインとした丸一日楽しむ事が出来る本当に良い会だったので、今回は是非とも私がこの会のお手伝いをしたいとちらし作りをやらせて頂きました。

 この会についての詳細は直接私にご連絡頂くか、NOVOCOさんまでご連絡お願い致します。
 
 第七回道香会「やっしょ まかしょ 火焔の太鼓」をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>こうちゃん
ありがとうございます!この日は一緒に楽しみましょう★

夏澄 | URL | 2009年01月09日(Fri)23:39 [EDIT]


Re: 権ちゃん!

> 権ちゃんの火焔太鼓じゃないですか。絶対行きたい。

夏澄 | URL | 2009年01月09日(Fri)23:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年01月08日(Thu)22:22 [EDIT]


