森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フリーマーケット「ヤンホルフ」@谷中はらっぱ

d0093768_23544522.jpg

 明後日の日曜日、去年一度参加させてもらったフリーマーケット「はらっぱ市」改め「ヤンホルフ」に出店致します!

 前回に引き続き実家栃木県那須町の農家さんや実家の両親協力して頂き、産直野菜と実家のコシヒカリをお売り致します。

 今回は那須芦野でのイベント「大平食堂」でお世話になっている「小白井農園」さんからの絶品トマトやアスパラ等を仕入れております。
 このトマトは私の大のおすすめ!甘みの強いおいし~トマトです。数量限定なのでお早めにどうぞ☆
 そして実家のコシヒカリ。このお米は谷中の友人達を中心に大変ご好評頂いてます。両親が丹誠込めて作ったお米です。この機会をお見逃しなく!

 今回は特別に「もつ煮込み」を仕込んでおります。モツ嫌いな方でも食べて頂ける様ブタもつをしっかり下処理していますよ☆根菜やこんにゃく、お豆腐等も加えて具沢山のもつ煮込みです。出来たらお花見に合わせて日本酒もご用意したいなと思っています。
 
 それでは明後日の「谷中はらっぱ」でお会いしましょう☆

 本と音楽の暮らしのシンキロー市場
 第一回ヤンホルフ
 
4月5日(日)11:00頃~16:00頃迄
@谷中はらっぱ「音地」

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。