森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

オープンしました☆

5月2日大平食堂@根岸そら塾オープンしました☆
この2日間は地元の方達から学生時代の友達までたくさんの人が立ち寄ってくれました。
みなさんどうもありがとうございました。

さて、この日のメニューは8種の野菜と3種のお豆のそら塾カレー。スパイスたっぷりなヘルシーカレーはプロの味?とお褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
 PICT0474_convert_20090504092909.jpg
 
 また、実家から送られて来た竹の子は煮物やお刺身に。山菜の白木の芽やたらの芽、わさび菜はおひたしにしました。春の味に舌鼓☆とっても好評でしたよ♪
PICT0477_convert_20090504093447.jpg

PICT0480_convert_20090504093526.jpg

 そして那須からの直送野菜の販売とお洋服のフリーマーケット☆
PICT0479_convert_20090504094355.jpg
 こちらも好評だったので来週も引き続き行ないたいなと思っています。タンスに眠っている着ることの無くなったお洋服や小物をそら塾フリマで売りましょう☆
 
 昨日は手拭いコマさんがお祝いにそら塾手拭いをお祝いに持ってきてくれました☆
PICT0481_convert_20090504095441.jpg
 とっても良く出来ていて感動しました☆コマさんありがとう~

 次回はそら塾までの地図をきちんと作ってアップしたいと思います。

 明日は実家へ竹の子掘りに行ってきます。来週の大平食堂@そら塾をお楽しみに!
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年05月09日(Sat)00:18 [EDIT]


