森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

あさがお展始まりました☆

 昨日から始まった根岸そら塾のあさがお展。
 入谷の朝顔市に合わせて、夏にちなんだ作品をそら塾に展示しようという企画です。

PICT0129_convert_20090707113641.jpg
↑こちらは一昨日までの2週間にかけて近所の子供達やそら塾に来てくれたお客様に描いて頂いたオリジナルうちわの展示です。
 小さなお子様でも描くだけでなくうちわを貼る作業までやってもらいましたが、みんなとても上手でした(拍手!)

 そしてそら塾2階では写真家野村恵子さんによる写真展が行なわれていますよ。
 http://blog.keikonomura.com/
 写真集の予約も受付中という事ですのでこの機会をお見逃しなく。

PICT0132_convert_20090707113827.jpg
↑こちらは谷中の花屋タローちゃんによる生け花です。
 実家の太~い竹に穴を開けて水を入れ花瓶に。「夏」をテーマに活けてもらいました。
 とても涼しく感じられお客さんにとても評判が良いです。タローちゃんありがと~☆
PICT0131_convert_20090707113736.jpg
↑はちょっと見えづらいですが手ぬぐいコマさんによる手書き手ぬぐいです。私がデザインし、コマさんに着色してもらいました。
 手前のランプシェードは竹ちゃんに絵を描いてもらいました。(見えづらいので実物を見て下さい。)
 
 こんな感じで明日までやってます。
 時間は夕方4時から8時半くらいまでです。

 ぜひぜひそら塾に来てみんなの展示を楽しんで下さいね★


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 帰る日

>ありがとうございます。
帰る時は連絡しますね★よろしくお願いします。

夏澄 | URL | 2009年07月10日(Fri)11:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月10日(Fri)08:44 [EDIT]


Re: 明日

> konbesu
ありがとです~★
お待ちしてます!

夏澄 | URL | 2009年07月08日(Wed)11:52 [EDIT]


明日

8日には行こうと思っていますのでよろしくお願い致します。同姓のモノより~。

konbesu | URL | 2009年07月07日(Tue)23:47 [EDIT]


