森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

あと1週間!

 もうすぐ今年の大平食堂が始まろうとしています。
 今は準備で大忙し☆先週は尺八エイコさんやカクさんにお手伝いを頂いて芦野公民館の門に飾るノボリ旗が完成しました。
PICT0001_convert_20090904113138.jpg
 ミシンが苦手な私に代わり、エイコさんとカクさんが縫ってくれました。こう見えても染料でチマチマと色を塗ったので結構時間がかかりました~。2人ともお疲れさまです!

 さて、今回のイベントのメニューやスケジュールを盛り込んだ2枚目のチラシも出来上がりました。

大平食堂ちらし2_convert_20090904113910
 
 今回は地元の人達に普段の食材をいつもとちょっと違った食べ方で食べてもらいたいとメニューを考えました。
 東京で何度か作っているタコライスですが、那須の新鮮な食材をそのまま使ったらどんなにおいしくなるだろうと今からとっても楽しみです。
 ご飯の他には箸休めにもう2品程のお料理と、叔母の特製デザート、コーヒー等がつきますよ!
 また食後のライブは「武蔵」さんと、「Deu」さんにお願いしました☆こちらものんびり素敵な時間が流れるでしょう。
 詳しい情報は http://kasumiproject.blog117.fc2.com/blog-entry-84.html

 さて、今週のそら塾は、日曜日にメンテナンスを行なうため日曜日はお休み、土曜日のみ開ける事になりましたので、お間違えないよう☆
 それでは!
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

> いつもコメントありがとうございます。
地元の方々含め多くの方々に支えられて今回のイベントは無事盛況に終りました。
ちょうど、地域の運動会が重なったようでお子様の参加が少なかったのですが、だんだんと大きく少しずつでも自分の伝えたい事を表現して行ける様これからも努力していきたいと思っています。これからも宜しくお願いします☆

夏澄 | URL | 2009年09月16日(Wed)11:14 [EDIT]


Re: はじめまして

> コメントありがとうございます。
記事を見ての様々な反響がありとても嬉しく思います。
これからも、このように地元の方々との交流の場作りや、地域活性に努めて行きたいと思っています。

夏澄 | URL | 2009年09月16日(Wed)11:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月14日(Mon)15:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月13日(Sun)10:24 [EDIT]


