森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト


PageTop

芸工展とちい散歩

 先々週に始まった芸工展も今週末をもって終了となります。
 
 遠くから足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。そして、いつも気にかけて下さる地元のみなさん、これからもそら塾をどうぞヨロシクお願い致します!

 さてさて、今週の木曜日は、「ちい散歩」でおなじみのちいさんが取材でそら塾に来て下さいました。ちょうど作品の展示中という事もありかなり熱心に作品を見てくれました。その後何度も頑張れと激励の言葉を頂き、私も気合いが入りました!

 そして記念写真☆
IMGP0665_convert_20091024004442.jpg
 放送はまだ未定という事ですが多分11月後半らしいです。
 
 そして、今週のそら塾ですが…、
 先週くらいから新しく古本屋さんが併設となりました。芸工展のクロージングパーティと古本屋さんのお披露目も含め、日曜日の16時より内々のパーティが開かれます。
 展示作品をご覧になりたい方は、勝手ながら会が始まるまで(お昼から16時まで)の入場とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 明日土曜日は通常通り那須の産直野菜(今週はくりたけを使った炊き込みご飯をメインに)お試し頂けます。
 こちらもどうぞお楽しみに☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

ちい散歩の放送日はまだ確定していないのですが、連絡がきたらブログで宣伝する予定です☆

さて私の家は、芦野とは言っても町の中ではなく、大野地芦野といって芦野温泉の近くの一軒家になります。多分初めてではたどり着けない山の中です・・・。

夏澄 | URL | 2009年10月28日(Wed)13:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月27日(Tue)20:32 [EDIT]


