森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そら塾 落語会

そら塾イベントのお知らせ

11月8日(日)、そら塾では落語会が開かれます。
こちらは要予約となっていますので、ご希望の方は、そら塾大平までご連絡お願い致します☆
 
「通風 酔狂 二人会」

★ 日時 2009年11月8日(日)
     開場 午後四時半/ 開演 午後5時

★ 場所 根岸そら塾(古民家アートスペース)
    ※スペースには限りがございますのでご予約お願い致します。
    ※終演後会費制(二千円くらい)で打ち上げがございます。ご希望の方は御予約の際にお申し込み下さい。) 


★ 入場料 無料

出演者
■春雨や通風
普段は谷根千あたりをうろうろしているしがないサラリーマン。
幼少の頃からの落語好きが興じて大学では落語研究会で某国営放送にも出演歴あり。その後しばらくおとなしくしていましたが、昨今の落語ブームに味をしめ、久しぶりに高座に上がる暴挙に出た次第。どうなりますことやら…。


■伊達家酔狂
落語好きの父親のテープを聞いて育ち、高校二年に入った落語研究会の初高座から三十有余年。今では毎月落語会、映画、ミュージカル、観劇にいそしみ時々自分でも高座に上るという道楽者。今回は去年覚えた山崎屋でご機嫌を伺います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。