森へつづく道

那須町芦野出身。学生時代よりアート×食×農をテーマに活動中。このブログでは大平夏澄の企画もろもろを報告してゆきます。



PageTop

ただいま仕込み中&いろいろお知らせ☆

IMGP0715_convert_20091120223639.jpg
 
 今週のそら塾では「間間間喫茶めめ」以来久々の「スープカレー」が登場します☆
 じっくり煮込んだチキンエッグと特製カレーペーストのスープはこんな寒い日にぴったり!温まります!

 その他、今週のおすすめとしては実家の柚子を使ったデザートや銀杏等。白菜や椎茸、キャベツ、ブロッコリーも直送されます。(※今週は訳あって那須野菜の直売は野菜が届き次第となります。どうぞご了承下さい。多分夕方には届くのではと思います。)

 さて、今日実家から電話があり、下野新聞に私の記事が載っていたということでちょっとご紹介させて頂きます。
 こちらをご覧下さい↓
http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/north/nasu/news/20091120/237764
 さっきネットで確認したところ画像がアップされていなくてちょっと残念ですが、新聞には写真も載っているということなので、読まれている方は是非チェックしてみて下さい。

 また12月1日(火曜日)にテレビ朝日の「ちい散歩」に先月行なっていたそら塾の展覧会が放送される予定ですので宜しければご覧下さい。

 それでは今週も古民家アートスペースそら塾でお待ちしております!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

>三森さん
芦野では結構地元のお祭りが多いみたいです。私も猪鍋食べたかったな~☆
また那須屋さんを訪問してくれてありがとうございました。どちらかというと小さな作品が多かったので見応えなかったかな~と思うところもありますが、来て頂き本当に嬉しいです。お母様にヨロシクお伝え下さい。

夏澄 | URL | 2009年11月25日(Wed)20:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年11月23日(Mon)23:25 [EDIT]


